古本 買取 専門書、医学書、参考書、パソコン書籍、法律書等の高価買取、無料査定|佐伯書店(東京都多摩市古本屋)

古本査定・買取なら医学書などの専門書高価買取りの佐伯書店(東京都多摩市古本屋)

ニュース情報

一覧に戻る

専門書・古本の買取実績 | 

買取実績-絵本の買取 3,820円

群馬県のお客様に宅配買取(直接買取)にて本をお売りいただきました。
状態も良く、人気の絵本などは高価買取させていただきました。
買取金額 3,820円
買取冊数 48冊

 

kaitori-0043

なっとうくん西へいく(わたしのえほん)
おにたのぼうし(おはなし名作絵本2)
ごんぎつね(おはなし名作絵本1)
でこちゃん(わたしのえほん)
いつもいっしょに
やさいのおしゃべり
ひろしまのピカ(記録のえほん1)
だいすきなグー
くるみわり人形
そうべえごくらくへゆく(童心社の絵本)
じごくのそうべえ(童心社の絵本)
わすれられないおくりもの(児童図書館・絵本の部屋)
つぶやき隊
みんなのこびと(cublabel)
こびとづかん(cublabel)
いいからいいから〈3〉
ともだちやもんな、ぼくら
キツネのおとうさんがニッコリわらっていいました(新しいえほん)
あなぐまのクリーニングやさん(PHPにこにこえほん)
こいぬのうんち
青い鳥
さるとかに(銀河社の創作絵本)
もったいないばあさんがくるよ!(講談社の創作絵本)
うんちしたのはだれよ!
リサひこうきにのる
ガスパールびょういんへいく
リサのこわいゆめ
リサのいもうと
リサとガスパールのであい
ガスパールこいぬをかう(リサ・シリーズ)
はらぺこあおむし(偕成社・ボードブック)
へっこきあねさ(てのひらむかしばなし)
おおきな木
エリカ奇跡のいのち
ADog’sLife:ABookofClassicPhotographs
しずくのぼうけん(世界傑作絵本シリーズ―ポーランドの絵本)
みんなのきもち(新しい日本の幼年童話)
CDつきえほんえいごクリスマスのうた―サンタにあえるクリスマスえほん
きたないよ!
ぜったいたべないからね(ほんやくえほん)
ゆきだるま(評論社の児童図書館・絵本の部屋)
もりいちばんのおともだち―おおきなクマさんとちいさなヤマネくん(日本傑作絵本シリーズ)
たいせつなこと(ほんやく絵本)
FatherChristmas(PicturePuffins)
アマガエルとくらす(たくさんのふしぎ傑作集)
あのね、サンタの国ではね…
みならい天使のさんたろう